医療機関案内の使い方

東海市医師会の 医療機関案内は、Googleの Googleマップを利用して作成してありますので、基本的な操作は、Googleマップと同じです。なお、医療機関案内のページは、 Javascriptをオフにしていると動作しません。Javascriptを有効にして、見ていただくか、こちらの 医療機関一覧のページをご利用いただきますよう。お願いいたします。
地図を ドラッグすると、地図を 移動できます。
地図上を ダブルクリックすると、地図が拡大表示され、 地図の中央に来ます。
また、左上の
矢印ボタンを押すと、地図が 移動します。
+ボタンで、 拡大表示(ズームイン)。 -ボタンで、 縮小表示(ズームアウト)します。
左下の Googleのマークをクリックすると、 大きい地図が表示されます。
地図上の をクリックすると 、吹き出しが表示されます。
吹き出しには、医療機関の簡単な説明が表示されます。 吹き出しを閉じたい場合は、吹き出しの 右上の×ボタンを押してください。
吹き出しの医療機関名をクリックすると、医療機関の詳細が表示されます。
医療機関案内の右側の医療機関名の左にある をクリックすると、その医療機関の位置へ地図がズームして、吹き出しが表示されます。
東海市全体を表示したい場合は、「 東海市全域の表示」の左側の をクリックしてください。
医療機関の詳細を見たい場合は、
の医療機関名をクリックすると、詳細が表示されます。
診療科目を指定して、医療機関を検索表示したい場合は、 リストボックスから、診療科目を選択してください。